申請書ダウンロード(税務課 法人市民税・軽自動車税)

ページ番号1004586  更新日 令和6年2月21日

印刷大きな文字で印刷

法人市民税関係

申告書等の提出にあたり、「控用」として受付印が必要な場合には、2枚の提出をお願いいたします。なお、郵便での提出の際は、切手を貼付した返信用封筒を同封してください。

地方税法施行規則等の改正に伴い、法人市民税に関する申告書への押印が不要となりました。なお、押印欄が削除されていない従前の申告書を使用していただいても手続き上問題はございません。(押印は不要です。)また、押印をした申告書等をご提出いただいても、手続きが無効になるものではありません。

法人の設立や変更に関する届出書

関与税理士用連絡票

更正の請求書

減免の申請書

申告書様式

法人市民税納付書

軽自動車税

地方税法施行規則等の改正に伴い、軽自動車税(種別割)に関する書類への押印が不要となりました。手続きには本人確認が必要なため、詳しくは原動機付自転車・小型特殊自動車の登録・廃車(ナンバー返納)等の手続きをご参照ください。なお、押印欄が削除されていない従前の申告書を使用していただいても手続き上問題はございません。(押印は不要です。)また、押印をした申告書等をご提出いただいても、手続きが無効になるものではありません。

登録、廃車などの申告書

減免関係の申請書

注:このダウンロードファイルは、申請書等を取り出して利用していただくものです。インターネットのメールで直接送付することはできませんので、ご注意ください。

PDF形式のファイルを御利用になるには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方は、Adobeのサイトからダウンロード(無償)してください。Adobeのサイトへ新しいウィンドウでリンクします。

ご意見をお聞かせください

質問:このページの内容は役に立ちましたか?
質問:このページの内容はわかりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?

このページに関するお問い合わせ

総務部 税務課
〒376-8501 群馬県桐生市織姫町1番1号
電話:0277-46-1111 内線:223 ファクシミリ:0277-46-1028
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。