株式会社ファイン・ラベル【製造業ガイド】

ページ番号1002411  更新日 令和3年3月4日

印刷大きな文字で印刷

所在地

〒376-0013
群馬県桐生市広沢町5-1130

電話

0277-54-4557

ファクシミリ
0277-54-4558
Eメール

ask@fine-label.co.jp

写真:株式会社ファイン・ラベルの外観

企業概要

代表者
山上 弘
事業内容
シール・ラベル印刷、シルクスクリーン印刷、RFIDタグ加工
資本金
1,000万円
創業
昭和62年2月20日
従業員数
27名
認証・受賞

ISO9001
グリーンプリンティング工場(シール印刷部門)認定
ぐんまの1社1技術選定
プライバシーマーク制度認定

主要設備

樹脂凸版・平圧機(2台)
樹脂凸版・間欠機(3台)
脂凸版・輪転機(1台)
スクリーン印刷機(2台)
箔(はく)押し・抜き機(1台)
貼り合わせ・抜き機(1台)
平版抜き機(2台)
RFID関連加工機(3台)
ホットメルト塗工機(1台)
印字・エンコード機(3台)

市外の事業所
東京営業所
主要取引先

大日本印刷株式会社
東洋製罐株式会社
日本電気株式会社
キヤノン株式会社

会社PR

現在の多様化する情報化社会の中では、あらゆる情報伝達の手段が求められており、印刷業の担う役割も大きく変化しております。その中で弊社は創業以来、一貫して「顧客第一主義」を経営の基盤としております。

「創造力を活かし、常にチャレンジする集団であり続けたい」

あらゆる面でいつも新しい何かを見つけ、挑戦・提案をしていくのがファイン・ラベルの特徴でございます。
また単なる「モノ創り」の会社としての立場だけではなく、「お創りした製品」が満足して頂ける製品であり続けるために、日々社員一人ひとりが協議し、アイディアを出せる環境を整えております。

技術PR

シール・ラベル・ステッカー印刷

ご要望に応じて印刷インキ、表面基材、粘着剤、表面加工など最適なご提案をさせていただきます。また、技術協力会社との連携のもと、多彩な加工技術をご提供いたします。

写真:加工技術提案サンプル


RFID加工

HF帯・UHF帯問わず、タグラベル、アパレルタグ、カードタイプなど、ニーズや環境に合わせた様々な形状への加工ができます。設計、製造、検査まで一貫してお任せください。

写真:様々な形状への加工例

品質について

当社はお客様の信頼と満足向上のため、魅力のある製品づくりを目指します。その為に品質目標を設定し、会社一丸となって事業活動の改善、見直しを続けます。
ISO9001のシステムを遵守し、その上で更なる品質向上を目指すために、品質管理体制を確立し、高い顧客満足度を実現します。

ご意見をお聞かせください

質問:このページの内容は役に立ちましたか?
質問:このページの内容はわかりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?

このページに関するお問い合わせ

産業経済部 商工振興課 産業立地戦略担当
〒376-8501 群馬県桐生市織姫町1番1号
電話:0277-46-1111 内線:582・584 ファクシミリ:0277-43-1001
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。