サウンディング型市場調査

ページ番号1009114  更新日 令和4年2月28日

印刷大きな文字で印刷

サウンディング型市場調査とは

市有地等の活用検討において、その活用方法について民間事業者から広く意見・提案を求め、対話を通じて市場性を把握する調査のことです。このことにより、民間事業者にとっても自らのノウハウと創意工夫を事業に反映し、参入しやすい環境とすることができます。

桐生市におけるサウンディング型市場調査

桐生市では、市有地等の有効活用に向けて民間活用等も含めた多角的な検討を行う場合、事業検討の段階や事業者公募前の段階で民間事業者と対話する場を設け、対象施設の市場性や活用アイデアを把握し、民間事業者が参入しやすい公募条件の設定を行うとともに、地域課題や配慮事項を事前に伝え、より優れた事業提案を促すことを目的にサウンディング型市場調査を実施しています。

現在実施中のサウンディング型市場調査

現在実施しているサウンディング調査はありません。

過去に実施したサウンディング型市場調査

ご意見をお聞かせください

質問:このページの内容は役に立ちましたか?
質問:このページの内容はわかりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?

このページに関するお問い合わせ

共創企画部 企画課 企画戦略担当
〒376-8501 群馬県桐生市織姫町1番1号
電話:0277-46-1111 内線:524・525 ファクシミリ:0277-43-1001
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。