休園中の動物園の動物たちVol.5

ページ番号1017340  更新日 令和2年8月11日

印刷大きな文字で印刷


動画は休園中の動物たちの様子を撮影したものです。
ぜひご覧ください。

マントヒヒ

マントヒヒのマゴベエ(オス)とノリカ(メス)です。 長年連れ添った夫婦のように仲睦まじく見えますが、何と二頭は兄妹です! ノリカがマゴベエの毛繕いをする様子にホッコリさせられます♪

リスザル

リスザルのヤンチャくん(オス)です。 この動画には収められませんでしたが、撮影者のスマートフォンを珍しそうに見つめては、時折触ってみようと手を伸ばす好奇心旺盛なヤンチャくん!

ペンギン(その2)

親鳥たち(3羽)と子ペンギンたち(4羽)の様子をご覧ください。 親鳥に比べて、子ペンギンたちがまだおぼつかない様子で水辺から上がろうとする姿が可愛らしく感じられます♪

コタロウとルリカ(キリン)

アミメキリンのコタロウ(オス)とルリカ(メス)です。 ルリカは、令和2年5月15日に、茨城県日立市にある「かみね動物園」から引っ越してきました。 初めて展示場で顔を合わせる二頭をドキドキしながら観察する飼育員目線の映像です。 頬を寄せ合ったりと仲良さそうな様子にひと安心です♪ 引っ越しの日の様子もちょっとだけお見せします。

ご意見をお聞かせください

質問:このページの内容は役に立ちましたか?
質問:このページの内容はわかりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?

このページに関するお問い合わせ

共創企画部 魅力発信課
〒376-8501 群馬県桐生市織姫町1番1号
電話:0277-46-1111 内線:507 ファクシミリ:0277-43-1001
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。