パンフレットスタンドと消毒用ボトルスタンドを作っていただきました

ページ番号1018432  更新日 令和3年2月8日

印刷大きな文字で印刷

「未来へはばたけ 山田製作所桐生が岡動物園」と「群馬県立桐生工業高校」が連携した動物園環境整備活動が今年度で4年目となります。
1年目は野外テーブル1基とベンチ2基。
2年目はゴミ箱2基。
3年目はベンチ3基。
そして、今年はパンフレットスタンド1基と消毒用ボトルスタンド3基を作製していただきました。
1月29日に南門で桐生工業高校と桐生市で引渡し式を行いました。

引渡し式が始まる写真

作製した生徒さんからそれぞれの作品の紹介をしてもらいました。

作成した台の説明の写真

パンフレットスタンド1基と消毒用ボトルスタンド3基の写真
左から消毒用ボトルスタンド(南門)、パンフレットスタンド(事務所)、
消毒用ボトルスタンド(ビジタートイレ前)、消毒用ボトルスタンド(北門)

作品の設計作製に協力いただいた生徒のみなさんに荒木市長から、感謝状を贈呈しました。

感謝状授与の写真

最後に作製した作品の前で記念撮影です。 
動物園の雰囲気にとても合う素敵なパンフレットスタンドと消毒用ボトルスタンドを作っていただきありがとうございます。
来園者の方々に利用していただけるのが待ち遠しいです。

市長と桐生工業高校の生徒さんの集合写真

現在、桐生が岡動物園は群馬県の「社会経済活動再会に向けたガイドライン改訂版」に基づく警戒度が「4」のため、臨時休園をしています。再開したときはぜひお越しください。

ご意見をお聞かせください

質問:このページの内容は役に立ちましたか?
質問:このページの内容はわかりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?

このページに関するお問い合わせ

都市整備部 公園緑地課 桐生が岡動物園
〒376-0056 群馬県桐生市宮本町三丁目8番13号
電話:0277-22-4442 ファクシミリ:0277-22-4442
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。