那須どうぶつ王国からバードショーがやって来ました(平成26年1月19日)

ページ番号1004993  更新日 平成28年1月26日

印刷大きな文字で印刷

60周年記念イベント、バードショーが行われました!
那須どうぶつ王国からやってきた猛禽やインコたちの飛翔力をまぢかでご覧いただきました。
ショーの様子を紹介いたします。

写真:会場

ショー開始時刻まぢかになると、会場の女神像前広場には多くの人だかり。
待ちに待ったバードショーの始まりです!!


写真:オオフクロウ

まず最初に登場したのはオオフクロウ
目の前を飛び交う鳥達にお客様は驚きと感動の様子でした。


写真:ハリスホーク

次はハリスホーク
ぶつかりそうになるくらいの頭上すれすれを飛んで行きます。


写真:ナイスキャッチ

子供の手に乗ってナイスキャッチ!
猛禽を手に乗せられる体験は感動ですね!


写真:ワシミミズク

とっても大きなワシミミズク
フクロウの仲間は飛ぶとき羽ばたく音がしません!
餌となる小動物に気づかれないようになっているのです!
音も立てずに飛ぶ姿も実際にご覧頂きました。


写真:ニシオオノスリ

ニシオオノスリはルアーを使った擬餌ハンティングを披露してくれました。
猛禽が獲物を捕る姿はカッコイイですね!


写真:ベニコンゴウインコ

最後はとっても綺麗なベニコンゴウインコ
ショーは拍手喝采、大成功!!
お客様からたくさんの笑顔が見られました。
記念撮影会も行われとっても楽しく学べるイベントになりました。
寒い中多くのお客様ご来園頂きありがとうございました。
那須どうぶつ王国のスタッフの皆様すばらしいショーをありがとうございました。

ご意見をお聞かせください

質問:このページの内容は役に立ちましたか?
質問:このページの内容はわかりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?

このページに関するお問い合わせ

都市整備部 公園緑地課 桐生が岡動物園
〒376-0056 群馬県桐生市宮本町三丁目8番13号
電話:0277-22-4442 ファクシミリ:0277-22-4442
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。