9月のイベント(平成27年9月28日)

ページ番号1005021  更新日 平成28年1月26日

印刷大きな文字で印刷

写真:エサやり体験の様子

秋らしくなってきましたね。
9月19日から23日までの連休は天候に恵まれ、たくさんのお客様が来園されました。
今年はエサやり体験、動物撮影会、動物ガイドなど盛りだくさんのイベントを開催しました。

写真は『エサやり体験』の様子です。
普段は行っていないエサやり体験ですが、ヤギもヒツジもエサに興味津々でした。


写真:動物撮影会の様子

お客様がフクロウやルリコンゴウインコ、トビと記念撮影ができる『動物撮影会』の様子です。
珍しい鳥たちと写真撮影ができ、いい思い出になってくれればうれしいです。


写真:ガイドの様子

連休中、日替わりで『飼育員による動物のガイド』を行いました。
写真は新人飼育員のガイドの様子です。
多くのお客様に囲まれて、とても緊張しましたが、動物について楽しみながら学んでいただけるように工夫しました。

10月も毎週土日祝日にイベントを開催する予定です。
ぜひお越しください!!
イベントの詳細はホームページの「イベント情報」をご覧ください。

ご意見をお聞かせください

質問:このページの内容は役に立ちましたか?
質問:このページの内容はわかりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?

このページに関するお問い合わせ

都市整備部 公園緑地課 桐生が岡動物園
〒376-0056 群馬県桐生市宮本町三丁目8番13号
電話:0277-22-4442 ファクシミリ:0277-22-4442
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。