桐生市へ転入された方への新型コロナワクチン3回目接種券の発行について

ページ番号1019805  更新日 令和3年12月21日

印刷大きな文字で印刷

桐生市へ転入された方が、新型コロナワクチンの追加接種(3回目接種)を希望される場合、接種するためには桐生市が発行する「接種券」が必要です。
接種を希望される方のうち、桐生市以外の自治体が発行した接種券を使って接種をした後に桐生市に転入している方につきましては、発行のための手続きが必要です。

桐生市の接種券を使って接種を受けていて、継続して桐生市に住む方については手続き不要です。

留意事項

  • 桐生市以外の自治体が発行した接種券を使って接種を受け、その後、桐生市に転入された方の接種記録は、桐生市に自動的に引き継がれません。
  • 転入前の市町村で発行された接種券は使用できませんのでご注意ください。

発行方法

接種券の発行を希望する場合は、接種券発行申請書(追加接種用)に記入し、前住所地の接種券がある場合には添付の上、桐生市地域医療感染症対策室(7-1窓口)に提出してください。
申請にあたっては、本人確認のため身分証をご持参ください。
2回目接種から8か月以上経過した方に順次発送いたしますので、申請してから発送までに時間を要する場合があります。

PDF形式のファイルを御利用になるには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方は、Adobeのサイトからダウンロード(無償)してください。Adobeのサイトへ新しいウィンドウでリンクします。

ご意見をお聞かせください

質問:このページの内容は役に立ちましたか?
質問:このページの内容はわかりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?

このページに関するお問い合わせ

保健福祉部 地域医療感染症対策室
〒376-8501 群馬県桐生市織姫町1番1号
電話:0277-46-1111 内線:305 ファクシミリ:0277-45-2940
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。