「桐生保健所管内」での新型コロナウイルス感染症患者の発生情報

ページ番号1017367  更新日 令和5年5月2日

印刷大きな文字で印刷

新型コロナウイルス感染症患者が確認された場合、県の機関である桐生保健所が調査を行い、その情報を群馬県が公表することになります。
「桐生保健所管内」には、桐生市のほかみどり市が含まれ、患者の居住地の市町名について本人の同意が得られた場合は「桐生市」または「みどり市」と公表され、同意が得られなかった場合は、「桐生保健所管内」として公表されます。

桐生保健所管内陽性者情報の提供終了

感染者情報の発表についてはこれまで、群馬県ホームページ「新型コロナウイルス感染症患者の発生状況」の発表内容をもとに、桐生市ホームページ、ふれあいメールで行っておりました。しかしながら、今般の陽性者の全数届出の見直しに伴い、群馬県ホームページにおいて保健所管内ごとの陽性者数を把握することができなくなったため、ホームページでの保健所管内陽性者数の発表を終了いたします。

これまでの「桐生保健所管内」発表件数

2262件(令和4年9月25日現在)

PDF形式のファイルを御利用になるには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方は、Adobeのサイトからダウンロード(無償)してください。Adobeのサイトへ新しいウィンドウでリンクします。

ご意見をお聞かせください

質問:このページの内容は役に立ちましたか?
質問:このページの内容はわかりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?

このページに関するお問い合わせ

保健福祉部 地域医療感染症対策室
〒376-8501 群馬県桐生市織姫町1番1号
電話:0277-44-8250 内線:305 ファクシミリ:0277-45-2940
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。