「桐生市暮らしの便利ガイド」発行業務に係るプロポーザルの実施結果

ページ番号1017046  更新日 令和3年1月27日

印刷大きな文字で印刷

審査結果

2社から企画提案書の提出があり、審査の結果、次の事業者を協定締結予定事業者として決定しました。

事業者:株式会社サイネックス

質問に対する回答

プロポーザルの実施

桐生市では、市役所各種手続き案内等の行政情報のほかに、市制施行100周年・水道創設90周年に関する情報、地域情報等を加えた「桐生市暮らしの便利ガイド」の発行に協力していただける事業者からの企画提案を募集します。

※「桐生市暮らしの便利ガイド」は、製作・配送等の発行に係る経費を民間事業者が募った広告収入により賄うことで市の費用負担がないことを条件に、民間事業者と協定を結び、市が提供する行政情報と、民間事業者が企画・編集した地域情報・生活情報及び企業広告等で構成された冊子として発行し、市内全世帯へ配布するものです。

業務名称

「桐生市暮らしの便利ガイド」発行業務

業務内容

別添仕様書のとおり

履行期間

契約締結の日から令和3年3月31日まで

日程

プロポーザルの日程

項目

日程(予定)

プロポーザル公告

(参加申込書・企画提案書等受付開始)

(質問書受付開始)

令和2年6月1日(月曜日)
質問締め切り 令和2年6月5日(金曜日)
質問に対する回答 令和2年6月8日(月曜日)
参加申込書等締め切り 令和2年6月30日(火曜日)
結果通知 令和2年7月10日(金曜日)
協定締結 令和2年7月

関係書類・様式

PDF形式のファイルを御利用になるには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方は、Adobeのサイトからダウンロード(無償)してください。Adobeのサイトへ新しいウィンドウでリンクします。

ご意見をお聞かせください

質問:このページの内容は役に立ちましたか?
質問:このページの内容はわかりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?

このページに関するお問い合わせ

共創企画部 魅力発信課 魅力発信担当
〒376-8501 群馬県桐生市織姫町1番1号
電話:0277-46-1111 内線:505・506 ファクシミリ:0277-43-1001
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。