ぐんま消防団応援の店の募集について

ページ番号1012670  更新日 平成30年3月15日

印刷大きな文字で印刷

 群馬県では、地域のために活動している消防団員を地域をあげて応援することにより、消防団員の確保と地域の防災力の充実強化を図るため、消防団員に優遇サービスを提供していただく店舗「ぐんま消防団応援の店」を募集しています。

「ぐんま消防団応援の店」とは

 「ぐんま消防団応援の店」とは、消防団員が所持している消防団員証の提示により、優遇サービスを提供していただく店舗のことです。

 サービス内容については、登録店舗が任意に設定していただけます。(たとえば、大盛無料やポイント2倍など)

 登録は無料です。また、「ぐんま消防団応援の店」に登録いただいた店舗には、群馬県のホームページに掲載させていただくほか、登録表示証やポスターを交付いたします。

 桐生市消防本部は、群馬県と協力し、消防団員の確保及び地域の防災力の充実強化のため、協賛していただける店舗を募集しております。

募集及び登録方法は

  1.  募集 随時募集しています。
  2.  登録 申請書に必要事項を記入のうえ、群馬県消防保安課まで郵送、ファクシミリまたは、E-mailで提出して    ください。なお、桐生市消防本部総務課においても、受付いたします。

PDF形式のファイルを御利用になるには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方は、Adobeのサイトからダウンロード(無償)してください。Adobeのサイトへ新しいウィンドウでリンクします。

ご意見をお聞かせください

質問:このページの内容は役に立ちましたか?
質問:このページの内容はわかりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?

このページに関するお問い合わせ

消防本部 総務課
〒376-0027 群馬県桐生市元宿町13番38号
電話:0277-47-1701 ファクシミリ:0277-46-4666
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。