桐生市公共下水道事業計画

ページ番号1022550  更新日 令和6年4月3日

印刷大きな文字で印刷

下水道法に基づく事業計画の公表について

公共下水道の管理者は、公共下水道を設置しようとするときは事業計画を策定します(下水道法第4条第1項)。桐生市では、境野処理区における公共下水道と、桐生処理区における流域関連公共下水道の、2つの処理区による事業計画を策定しています。 これらの事業計画は、下水道区域や将来人口、排除汚水量などを定期的に見直し、変更しています。

下水道事業の持続的な発展に向け、事業内容や財政に関する情報の「見える化」を推進するため、下水道法に基づく事業計画を公表いたします。

事業計画書は、変更後の内容を黒で、変更前の内容を赤で併記しています。

PDF形式のファイルを御利用になるには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方は、Adobeのサイトからダウンロード(無償)してください。Adobeのサイトへ新しいウィンドウでリンクします。

ご意見をお聞かせください

質問:このページの内容は役に立ちましたか?
質問:このページの内容はわかりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?

このページに関するお問い合わせ

水道局 下水道課 工務係
〒376-8501 群馬県桐生市織姫町1番1号
電話:0277-46-1111 内線:750・751 ファクシミリ:0277-22-3364
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。