イズミちゃんのごはん(平成25年8月16日)

ページ番号1004985  更新日 平成28年1月26日

印刷大きな文字で印刷

猛暑が続きますね。皆さん熱中症に気をつけてください。

写真:ゾウの寝室

ゾウのイズミちゃんは普段どういうものを食べているでしょうか?
こちらが寝室にセットしたイズミちゃんのごはんです!
野菜や牧草など全部で約45キログラムの量を食べています。
若いころは倍の80キログラムものごはんを食べていました。
さて、イズミちゃんの大好物はというと


写真:ゾウの寝室2

奥の扉が開いて・・・


写真:ゾウの寝室3

イズミちゃんが中に入ってきました。
のしっのしっ・・・


写真:ゾウの寝室4

野菜のほうに鼻が伸びました。
何をつかんだのでしょうか!?


写真:ゾウの寝室5

リンゴです!!
写真がぶれていますが、鼻でリンゴをつかんでいます。
だいたい決まって最初に食べるのは、リンゴなのです。


写真:ゾウの寝室6

おいしいおいしいと言わんばかりに食べるイズミちゃんでした。
毎日午後3時40分すぎになるとイズミちゃんはお部屋に戻り、ごはんを食べているところを見ることができます。
(天候や体調によって時間が変更する場合があります。ご了承ください。)

ご意見をお聞かせください

質問:このページの内容は役に立ちましたか?
質問:このページの内容はわかりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?

このページに関するお問い合わせ

都市整備部 公園緑地課 桐生が岡動物園
〒376-0056 群馬県桐生市宮本町三丁目8番13号
電話:0277-22-4442 ファクシミリ:0277-22-4442
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。