来年の干支、ポニーの写真で年賀状(平成25年12月6日)

ページ番号1004990  更新日 平成28年1月26日

印刷大きな文字で印刷

この日はポニーの撮影会が行われました。
この撮影会は「来年の干支は午年じゃないか!!」
「桐生が岡動物園にもお馬さん3頭がいる!」
「是非、ポニーの写真を年賀状に使ってほしい!」
という飼育員さんの思いから実施されました。

写真:練習メリー

まずは、おばあちゃんポニーのメリーさん!
寝ている所を、おこさないようにそーっと鏡餅をセットしました。
メリーさんをおこさないで写真撮影は成功したのでしょうか?


写真:メイク中ラッキー?

お次は男の子ラッキーくん、お顔をきれいにお手入れしてもらいました
いざ撮影会へ!!


写真:練習ラッキー

飼育員さんは、どんなポーズで撮影するか考え中です。
ラッキーくんは鏡餅に興味津々「これは何??今から何するの?」
と言った様子のラッキーくんなのでした。
ラッキー君はどんなポーズで撮影したのでしょうか?


写真:アリス

最後は白馬の女の子、アリスちゃん
お顔が美馬?のアリスちゃんはお顔のアップで撮影!!


成功した写真はニュースの「ポニーの写真で年賀状を作ろう」に掲載しました。是非ご利用下さい!

ご意見をお聞かせください

質問:このページの内容は役に立ちましたか?
質問:このページの内容はわかりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?

このページに関するお問い合わせ

都市整備部 公園緑地課 桐生が岡動物園
〒376-0056 群馬県桐生市宮本町三丁目8番13号
電話:0277-22-4442 ファクシミリ:0277-22-4442
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。