ライオンにブイのプレゼント(令和2年1月31日)

ページ番号1016351  更新日 令和2年1月31日

印刷大きな文字で印刷

 

昨年の12月24日に、来園者の方からライオンへのクリスマスプレゼントとしてブイをいただきました!


新しいブイを設置した写真


12月31日の夕方に設置し、1月1日の朝ライオンたちを運動場に出したところ…すぐにブイに飛びついて遊んでいました!
桐生が岡動物園のライオンたちはおもちゃで遊ぶのが大好きなのです。


チャコがブイと遊ぶ写真

これなあに?あたらしいおもちゃかな?
あっブイだ!


新しいブイで遊ぶチャコの写真

ガブガブ、ガブガブ、たのしい〜!
このおもちゃ、もうぼくのものだよ!


新しいブイで遊ぶチャコの後ろ姿の写真

最初はこどものライオンのつむぎとシルクが遊んでいましたが、オスライオンのチャコが独占してブイで遊んでいました。
他のライオンたちは近づけず・・・。近づこうとするとチャコが怒ります。


ライオンに噛まれてボロボロになったブイの写真

新品だったブイも一日であっという間に傷だらけ。ライオンの力はすごいですね。
ライオンたちを魅了したこのブイは、たくさん遊んでボロボロになってしまったので、今はもう撤去しています。


素敵なプレゼントをありがとうございました!

 

 

ご意見をお聞かせください

質問:このページの内容は役に立ちましたか?
質問:このページの内容はわかりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?

このページに関するお問い合わせ

都市整備部 公園緑地課 桐生が岡動物園
〒376-0056 群馬県桐生市宮本町三丁目8番13号
電話:0277-22-4442 ファクシミリ:0277-22-4442
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。