動物園の桜が開花しました!(令和2年3月25日)

ページ番号1016702  更新日 令和2年3月30日

印刷大きな文字で印刷

桜がついに開花しました!

写真:開花した桜

と思ったら一気に進んで、満開になりました。
急いでブログにアップしなければ!ということで、いそいそと掲載します。

ここからは、園内の桜と、お花見をする動物たちの紹介でお送りします!

写真:キリンと桜

写真:サルと桜

写真:シカたちと桜

写真:ミーアキャット

あたたかい日差しも相まって、動物たちはひなたぼっこしながらのお花見です。

写真:桜を見つめるライオン

じーっと桜を見つめるライオンですが…

写真:ちょっと眠くなったライオン

あらら、眠くなっちゃったかしら。

カピバラ舎の桜の写真

写真:今にも寝そうなカピバラ

おやおや、こちらはもうお花見どころではなく、朝からずっとお昼寝モードですね。
春眠暁を覚えず、といったところでしょうか。

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、現在、動物園は休園しています。
いつも来園いただいているみなさんにお会いできないのは残念ですが、園内ブログ「よもやまばなし」を見ていただき、少しでも癒されていただければ幸いです。
できる限り、園内の様子を紹介していきたいと思います。

ご意見をお聞かせください

質問:このページの内容は役に立ちましたか?
質問:このページの内容はわかりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?

このページに関するお問い合わせ

都市整備部 公園緑地課 桐生が岡動物園
〒376-0056 群馬県桐生市宮本町三丁目8番13号
電話:0277-22-4442 ファクシミリ:0277-22-4442
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。