地球の歩き方桐生&足利

ページ番号1012607  更新日 平成30年3月14日

印刷大きな文字で印刷

地球の歩き方桐生&足利の写真

地球の歩き方桐生&足利内のページの写真

地球の歩き方桐生&足利

 桐生市と足利市では、国の地方創生推進交付金を活用し、両市の日本遺産を活用したヘリテージツーリズムを促進するため、「桐生&足利ヘリテージツーリズム促進協議会(会長:桐生市産業経済部長)」を設立し、各種事業を実施しています。

 この度、当協議会の事業として、ダイヤモンド・ビッグ社と連携し、自治体では初となる同社が持つ海外旅行ガイドブック「地球の歩き方」のブランドを活用したパンフレットを作成しました。

 作成したパンフレットは、県外のイベントや観光キャンペーン、首都圏の大型書店18店舗で配布するほか、大手通販サイト「Amazon」内の「Kindle」にて、無料の電子配信を行っています。

 パンフレットには、両市を満喫できる1泊2日のモデルコースや、グルメ、物産品、おすすめスポット等の情報が満載です。

 是非、ご覧ください。

全ページを一括ダウンロードされる方はこちらから!

各ページごとにダウンロードされる方はこちらから!

PDF形式のファイルを御利用になるには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方は、Adobeのサイトからダウンロード(無償)してください。Adobeのサイトへ新しいウィンドウでリンクします。

ご意見をお聞かせください

質問:このページの内容は役に立ちましたか?
質問:このページの内容はわかりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?

このページに関するお問い合わせ

産業経済部 観光交流課
〒376-8501 群馬県桐生市織姫町1番1号
電話:0277-46-1111 内線:366・369
ファクシミリ:0277-43-1001
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。