ホームページバナー広告を募集

ページ番号1004319  更新日 令和2年4月9日

印刷大きな文字で印刷

桐生市ホームページに掲載するバナー広告を募集

桐生市ホームページには月平均3万件以上のアクセスがあり、有効な広告媒体としてご活用いただけます。
なお、募集の対象は企業や事業所などの広告で、業種や広告内容及び広告のリンク先の内容によっては掲載できないものもあります。
詳しくは「桐生市ホームページ広告掲載取扱要綱」をご覧ください。

注意

平成28年2月のホームページリニューアルに合わせた日本産業規格(JIS)X 8341-3 :2016準拠に伴い、バナーのコントラストや、gifアニメーションの点滅停止に対応されていないバナーを掲載することができませんので、あらかじめ御了承ください。

掲載期間
1か月単位12か月まで
掲載料

1か月あたり11,000円(消費税及び地方消費税を含む。)
【掲載料の割引】
6か月から11か月は1か月分、12か月は2か月分の割引になります。
(6か月が55,000円。12か月が110,000円です)

広告の規格

縦60ピクセル×横132ピクセル 8キロバイト以下のGIF画像でアニメーションの場合、画面の切り替えは2秒以上の間隔を置いてください。

文字情報は、特別な場合を除き、少なくとも4.5対1のコントラスト比を確保してください。

また、画面の切り替えは、5秒以内に点滅が停止するものに限ります。

申し込み
申し込み用紙をダウンロードし、必要事項を記入し、バナー広告の原稿データを添えて、魅力発信課へEメールまたは直接持参してください。
申し込み先アドレス
(電子メールによる申し込みの場合)
miryoku@city.kiryu.lg.jp
申し込み用紙
魅力発信課の申請書ダウンロードのページをご覧下さい。
その他
  • 申し込みのあった広告については、内容などを審査し掲載の可否を郵送で通知します。
  • リンク先の内容により、掲載期間中でも掲載を中止することがあります。
  • 納付された掲載料は、原則として返還しません。
  • 掲載はトップページ下部で市が指定した位置に掲載します。

PDF形式のファイルを御利用になるには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方は、Adobeのサイトからダウンロード(無償)してください。Adobeのサイトへ新しいウィンドウでリンクします。

ご意見をお聞かせください

質問:このページの内容は役に立ちましたか?
質問:このページの内容はわかりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?

このページに関するお問い合わせ

共創企画部 魅力発信課
〒376-8501 群馬県桐生市織姫町1番1号
電話:0277-46-1111 内線:507 ファクシミリ:0277-43-1001
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。