空き工場・事業用地情報

ページ番号1002400  更新日 平成28年1月24日

印刷大きな文字で印刷

桐生市では、市内の空き工場・事業用地について有効な活用をしていただくため、空き工場等の情報提供を行っております。

この事業の流れ

画像:事業の流れ

ご利用する上での注意事項

  1. この制度は、単に情報提供するのみであり、宅地もしくは建物(建物の一部を含む。以下同じ。)の売買もしくは交換または宅地もしくは建物の売買、交換もしくは貸借の代理もしくは媒介をする行為ではありません。
  2. ホームページ上に掲載される物件情報は、提供していただいた情報をもとに宅地建物取引業者からいただいた情報を掲載することになりますので、ご了承ください。
  3. 桐生市は物件の確認、交渉及び契約において生じたトラブルや利用者が被った損害などについて、一切の責任を負いません。
  4. 物件情報について、最新の情報を提供するよう努めていますが、情報の変更・削除を行うまでに時間がかかる場合があります。そのため、問い合わせいただいた物件について、すでに商談が成立してしまっていることもありますのでご了承ください。
  5. 宅地建物取引業者以外の方が売主の場合は、宅地建物取引業者を仲介させてください。

上記の事業の流れと、注意事項について、確認・同意いただいた方のみ以下のボタンを押してお進みください。

ご意見をお聞かせください

質問:このページの内容は役に立ちましたか?
質問:このページの内容はわかりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?

このページに関するお問い合わせ

産業経済部 商工振興課 産業立地戦略担当
〒376-8501 群馬県桐生市織姫町1番1号
電話:0277-46-1111 内線:582・584 ファクシミリ:0277-43-1001
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。