YouTube(ユーチューブ)「桐生市チャンネル」の運用について

ページ番号1004305  更新日 令和2年4月1日

印刷大きな文字で印刷

桐生市では、市の取り組みやイベント、観光情報などを市内外に積極的に発信するため、ユーチューブに公式アカウント「桐生市チャンネル」において、動画を配信しています。なお、当アカウントの運用については、「桐生市YouTube(ユーチューブ)運用方針」に基づき行っています。

アカウントについて

アカウント

kiryucitychannel

チャンネル名

桐生市チャンネル

URL

桐生市YouTube(ユーチューブ)運用方針

目的

桐生市におけるイベントや観光情報等を紹介する動画をYouTubeを活用して積極的に市内外に発信することを目的とします。

アカウント

kiryucitychannel

運用管理者及び運用担当者

運用管理者は桐生市魅力発信課長、運用担当者は桐生市魅力発信課職員とします。

発信内容

イベントや観光情報等、多様な動画を配信します。

運用方法

  1. 桐生市が投稿等を行う時間は午前8時30分から午後5時15分まで(土曜日、日曜日、祝日及び年末年始を除く)とします。ただし、その時間以外に投稿等を行う場合もあります。
  2. 本アカウントにおいては、原則として動画の配信のみを行い、動画に対するコメント等の投稿を停止して運用します。本アカウントに対する御質問、御意見等は、桐生市ホームページのお問い合わせフォーム「お問い合わせ・ご意見」を利用するか、桐生市魅力発信課に直接、お問い合わせください。

 著作権

本アカウントで配信した情報に関する著作権は、桐生市またはそのコンテンツ提供者にあります。これらの情報は、「私的使用のための複製」や「引用」などの著作権法上認められた場合を除き、無断で転用・引用することはできません。

 免責事項

  1. 桐生市は、本アカウントで配信した情報等に万全を期していますが、その内容を保障するものではありません。
  2. 桐生市は、利用者が本アカウントで配信した情報を利用したこと、または利用できなかったことにより、被った損害等についていかなる場合も一切の責任を負いません
  3. 桐生市は、本アカウントに関連して、利用者間もしくは、利用者と第三者間のトラブルにより、利用者または第三者に生じた損害等について、一切の責任を負いません。
  4. 桐生市は、予告なく運用方針の変更や運用方法の見直し、または運用を中止する場合があります。

PDF形式のファイルを御利用になるには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方は、Adobeのサイトからダウンロード(無償)してください。Adobeのサイトへ新しいウィンドウでリンクします。

ご意見をお聞かせください

質問:このページの内容は役に立ちましたか?
質問:このページの内容はわかりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?

このページに関するお問い合わせ

共創企画部 魅力発信課
〒376-8501 群馬県桐生市織姫町1番1号
電話:0277-46-1111 内線:507 ファクシミリ:0277-43-1001
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。