桐生市観光イメージアップポスターの配布について

ページ番号1002294  更新日 平成28年5月13日

印刷大きな文字で印刷

桐生市観光大使である篠原涼子さんを起用した観光イメージアップポスターを以下のとおり配布します。

破損や色あせがあった場合、ポスターを持って桐生市観光交流課窓口までお越しください。新しいものと交換させていただきます。なお、交換品のサイズはA1のみです。

1 ポスターを配布できる方

以下のいずれかに該当する方は、桐生市観光交流課(市役所三階)にて桐生市観光イメージアップポスター交付申請書をご記入いただければ、ポスターを配布いたします。
お渡しするポスターは、モノクロもしくはカラーのどちらか一枚です。
申請書は観光交流課窓口にあります。

  1. 桐生市在住で、事業所を営んでおり、事業所にポスターを掲出していただける方。
    注:桐生市に在住の方であれば、事業所の所在地は問いません。
  2. 桐生市内で事業所を営んでおり、事業所にポスターを掲出していただける方。

2 上記に該当しない方

写真:ポスター白黒
モノクロバージョン
写真:ポスターカラー
カラーバージョン

ご意見をお聞かせください

質問:このページの内容は役に立ちましたか?
質問:このページの内容はわかりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?

このページに関するお問い合わせ

産業経済部 観光交流課
〒376-8501 群馬県桐生市織姫町1番1号
電話:0277-46-1111 内線:366・369
ファクシミリ:0277-43-1001
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。