サロンの様子

ページ番号1025334  更新日 令和8年1月19日

印刷大きな文字で印刷

12月4日 移動サロン「昆虫の森」

画像:施設内を親子で見学している様子

観察館内で昆虫を見たり、温室で蝶を探したりしました。普段の生活では出会えないような珍しい昆虫がいましたね!蝶も、間近で観察できる機会は少ないと思うので、印象に残ったのではないかと思います。支援センターからのおみやげは、好きなところにぶら下げたり飾ったりしてください!

12月11日 お楽しみ会

画像:製作をしたりサンタクロースからプレゼントをもらったりしている様子

トナカイとサンタ帽の制作から始めました。それぞれ、可愛く仕上がりましたね!その後は、箱車に乗ったりみんなで踊ったりしました。マジックショーやサンタの登場も盛り上がりました。お子さんはもちろん、保護者の方も楽しんでいる様子が見られ、嬉しかったです!

ご意見をお聞かせください

質問:このページの内容は役に立ちましたか?
質問:このページの内容はわかりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?

このページに関するお問い合わせ

子どもすこやか部 子育て相談課 子育て支援センター
〒376-0045 群馬県桐生市末広町13番地の4
電話:0277-46-5031 ファクシミリ:0277-47-1151
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。