令和2年度「桐生を好きな子供」を育てる事業実践推進報告書

ページ番号1001048  更新日 令和3年7月2日

印刷大きな文字で印刷

桐生市教育委員会では、「桐生を好きな子供」を育てることを教育行政の基本方針として掲げ、「桐生に生まれ、育ってよかった」と、桐生に愛着と誇りを持つとともに、桐生で育ち学んできたことを社会の中で活かし、将来にわたって桐生で活躍できる子供の育成に重点をおいた取り組みを各施策のなかで進めております。

事業のあらましや、令和2年度に桐生市教育委員会及び桐生市長部局の各部署及び桐生市立幼稚園・小学校・中学校・商業高等学校の教育活動のなかで実施された「桐生を好きな子供」を育てる事業を紹介いたします。
下記PDFファイルにてご覧下さい。

事業分類別一覧表

事業のまとめ(集計表)

PDF形式のファイルを御利用になるには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方は、Adobeのサイトからダウンロード(無償)してください。Adobeのサイトへ新しいウィンドウでリンクします。

ご意見をお聞かせください

質問:このページの内容は役に立ちましたか?
質問:このページの内容はわかりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?

このページに関するお問い合わせ

教育委員会教育部 生涯学習課 社会教育係
〒376-8501 群馬県桐生市織姫町1番1号
電話:0277-46-1111 内線:652 ファクシミリ:0277-46-1109
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。