都市計画図の閲覧

ページ番号1003114  更新日 令和5年10月18日

印刷大きな文字で印刷

閲覧上の注意

本図は、令和4年3月に桐生市都市計画課で作成したものであり、内容を保証・証明するものではありません。
桐生市には、桐生都市計画区域(区域区分あり、用途指定あり)と新里都市計画区域(区域区分未設定、用途指定なし、一部に地区計画の設定あり)の都市計画区域があり、黒保根町は都市計画区域外です。
本図では新里都市計画区域と都市計画区域外の表示は省略しています。
実際に建築行為を行う場合や詳細については、都市計画課までお問い合わせください。
特に道路網等については、部分的な変更が生じる場合もあります。
また、本図を複製したことにより発生したいかなる損害についても、桐生市では責任を負いません。

都市計画図

都市計画図の販売については下記をご覧ください。

PDF形式のファイルを御利用になるには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方は、Adobeのサイトからダウンロード(無償)してください。Adobeのサイトへ新しいウィンドウでリンクします。

ご意見をお聞かせください

質問:このページの内容は役に立ちましたか?
質問:このページの内容はわかりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?

このページに関するお問い合わせ

都市整備部 都市計画課 都市計画係
〒376-8501 群馬県桐生市織姫町1番1号
電話:0277-46-1111 内線:784 ファクシミリ:0277-45-0088
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。