自動販売機設置事業者の募集(桐生市保健福祉会館)

ページ番号1018442  更新日 令和6年2月5日

印刷大きな文字で印刷

公募の概要

目的

市有施設の有効活用を図りながら歳入の増加を図るとともに、市民サービスの向上と地域経済の活性化を図るため、「飲料等自動販売機設置場所の貸付に係る公募入札」を実施する。

入札参加資格要件

次の要件をすべて満たす法人または個人に限り参加することができる。

  1. 地方自治法施行令(昭和22年政令第16号)第167条の4第1項及び第2項各号に掲げられた者でないこと。
  2. 暴力団員による不当な行為の防止等に関する法律(平成3年法律第77号)第3条及び第4条による指定を受けた指定暴力団等及びその暴力団員でないこと。
  3. 無差別大量殺人行為を行った団体の規制に関する法律(平成11年法律第147号)に基づく処分の対象となっている団体及びその構成員でないこと。
  4. 法人・個人にあっては市内で事業を営んでいること。
  5. 自動販売機の設置業務において、自ら管理・運営する3年以上の実績を有していること。
  6. 市税を滞納していないこと。

入札に付する事項等

自動販売機の設置(貸付)場所及び面積等

物件番号等
物件番号 財産名称及び種類 所在地 設置場所 設置面積 設置台数
1

桐生市保健福祉会館
行政財産建物

桐生市末広町13番地の4

会館内

3階

1.3平方メートル

1台

  • 設置(貸付)面積には、放熱余地・転倒防止板・回収ボックス設置部分を含む。

設置(貸付)期間

令和6年4月1日から令和9年3月31日まで(3年間)

取扱商品

原則として、缶、ペットボトル、紙パック等の密閉式の容器に入った飲料(ジュース、スポーツ飲料、茶、水、牛乳、紅茶、コーヒー及びこれらに類する商品)とし、酒類を除く。

入札参加申請

入札に参加を希望する者は、入札参加申請書を提出し、入札参加資格要件を満たすことを証明しなければならない。

申請期間

令和6年2月5日(月曜日)から2月22日(木曜日)まで(土曜日、日曜日を除く。)
午前9時から午後4時までの間(ただし、正午から午後1時までの間を除く。)
なお、郵送の場合は、申請期間内に必着のこと。

注:申請期間内に、申請に必要な書類を提出先に直接持参または郵送するものとし、電話、ファクシミリ、インターネット等による受付は行わない。

提出先

桐生市末広町13番地の4
桐生市保健福祉会館 1階 子育て支援課

提出書類

提出書類等
提出書類 法人 個人
  1. 入札参加申請書
  1. 誓約書
  1. 確定申告書(令和5年分の写し)
  1. 身分証明書(市発行のもの)
不要
  1. 商業登記簿謄本(履歴事項全部証明書)
不要
  1. 印鑑証明書
  1. 市税に未納がない旨の証明書
  1. 設置する自動販売機のカタログ等
  • 3については、法人で確定申告書が用意できない場合には、決算書(令和5年分または令和4年分)で対応できる。
  • 4、5、6、7については、発行後3か月以内の原本とする。
  • 7については、法人は事務所所在地市町村の市町村税に未納がない旨の証明書を、個人は住所地市町村の市町村税に未納がない旨の証明書を提出する。
  • 提出書類は返却しないものとする。

質問書及び回答書について

受付期間

令和6年2月5日(月曜日)から2月20日(火曜日)まで(土曜日、日曜日を除く。)
午前9時から午後4時までの間(ただし、正午から午後1時までの間を除く。)

提出方法

質問書(所定様式)を直接持参またはファクシミリで提出。
午前9時から午後4時までの間(ただし、正午から午後1時までの間を除く。)

提出先

提出方法

提出先

直接持参

桐生市末広町13番地の4
桐生市保健福祉会館 1階 子育て支援課

ファクシミリ

桐生市子育て支援課

0277-47-1151

質問者への回答

質問者及び入札参加予定者に対し、電話またはファクシミリで個別に回答する。
窓口、電話での質問には応じないものとする。

入札参加資格審査方法及び審査結果の通知

入札参加申請時に提出いただいた書類等により入札参加資格の有無を確認し、令和6年3月4日(月曜日)までに申請者あてに結果を発送する。

また、当該審査結果通知後であっても、不正等が判明した場合には入札参加資格を取り消す。

入札及び開札の日時及び場所

日時

令和6年3月13日(水曜日)午後3時から

場所

桐生市保健福祉会館 4階 403会議室

契約等

落札者決定後、令和6年4月1日(月曜日)までに、桐生市と落札者が行政財産賃貸借契約を締結するものとする。

参考データ

開館時間

月曜日から金曜日:午前8時30分から午後10時
土曜日、日曜日:午前10時から午後4時
ただし、国民の祝日、年末年始(12月29日から1月3日まで) は、除く。

利用可能日

国民の祝日及び年末年始の休館を除く毎日

問い合わせ先

郵便番号 376-0045
桐生市末広町13番地の4
桐生市子どもすこやか部 子育て支援課 子ども施設係
電話番号 0277-47-1156

関係書類

PDF形式のファイルを御利用になるには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方は、Adobeのサイトからダウンロード(無償)してください。Adobeのサイトへ新しいウィンドウでリンクします。

ご意見をお聞かせください

質問:このページの内容は役に立ちましたか?
質問:このページの内容はわかりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?

このページに関するお問い合わせ

子どもすこやか部 子育て支援課
〒376-0045 群馬県桐生市末広町13番地の4
電話:0277-47-1152 ファクシミリ:0277-47-1151
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。