東電タウンプランニング株式会社と協定を締結しました

ページ番号1011685  更新日 令和3年1月27日

印刷大きな文字で印刷

 平成29年11月2日(木曜日)に、東電タウンプランニング株式会社と「地域貢献型電柱広告に関する協定」を締結しました。
 この協定に基づき、交通安全対策として、桐生市のマスコットキャラクター「キノピー」を使用した県内初のオリジナルデザインの「通学路 子供に気をつけよう」の表示を掲載し、通学児童・生徒の安全確認と運転手への注意喚起を促すことで、市長の基本政策の1つであります「安心して暮らせるまちづくり」を実現しようとするものです。

写真:締結式1

写真:締結式2

地域貢献型電柱広告とは

 地域貢献型電柱広告とは、東電タウンプランニング株式会社が実施している電柱広告事業において、本協定の趣旨に賛同する市内の事業者の皆さまが電柱広告のスポンサーとなり、スポンサー企業の宣伝広告と併せて、地域貢献として広告面の一部(約70%)をご提供いただき、通学路での危険箇所などを記載したものです。

地域貢献型広告の募集

 詳しくは、下記にお問い合わせ願います。

 東電タウンプランニング株式会社 群馬総支社(電話0120-559-108)

PDF形式のファイルを御利用になるには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方は、Adobeのサイトからダウンロード(無償)してください。Adobeのサイトへ新しいウィンドウでリンクします。

ご意見をお聞かせください

質問:このページの内容は役に立ちましたか?
質問:このページの内容はわかりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?

このページに関するお問い合わせ

総務部 総務課
〒376-8501 群馬県桐生市織姫町1番1号
電話:0277-46-1111 内線:533 ファクシミリ:0277-43-1001
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。