群馬大学と桐生市の相互友好および連携協力に関する包括協定

ページ番号1002471  更新日 平成29年9月14日

印刷大きな文字で印刷

群馬大学と桐生市は相互友好および連携協力に関する包括協定を締結しました

桐生市ではかねてより群馬大学理工学部との連携をもとに相互の協力関係を構築してまいりましたが、大学の法人化および工学部(当時)の組織改変を契機に相互の発展に資するため、群馬大学(全学)との連携・協力に関する包括協定を平成19年2月13日に締結しました。 

この協定は、群馬大学と桐生市が包括的な連携のもとで、地域に関わる産業、教育、文化、学術、医療等様々な分野で相互に協力することを目的としています。

次に掲げる事項について連携し、協力します。

  1. 地域産業の振興に関すること
  2. 教育および文化に関すること
  3. まちづくりに関すること
  4. その他群馬大学および桐生市が必要と認める事項

連携協力の具体的な事項については、群馬大学と桐生市で協議のうえ、別に定めます。

ご意見をお聞かせください

質問:このページの内容は役に立ちましたか?
質問:このページの内容はわかりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?

このページに関するお問い合わせ

共創企画部 企画課 大学連携推進担当
〒376-8501 群馬県桐生市織姫町1番1号
電話:0277-46-1111 内線:577 ファクシミリ:0277-43-1001
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。