桐生市観光イメージアップ映像について

ページ番号1009940  更新日 平成28年7月20日

印刷大きな文字で印刷

桐生市観光イメージアップ映像「織都1300年 産業観光のまち 桐生」について

日本語タイトル

映像による本市の観光PRを目的に、日本語、英語、中国語、韓国語の4ヶ国語により、DVD(ブルーレイ)を作成しました。

作成コンセプト

映像による桐生市の観光PRを目的に作成しました。特に、桐生市を知る契機となるよう、単なる観光施設の紹介とするのではなく、印象が残るような場所のビジュアルとイメージを重視しました。また、インバウンド対策として、多言語で編集し、海外に向けた情報発信ツールとして活用します。

作成枚数

DVD100枚
ブルーレイディスク50枚

ナレーター

日本語のナレーションは、NHKクローズアップ現代や東京キー局の情報番組でナレーターを務めるほか、人気アニメ「ワンピース」の声優などの実績をもつ、日本を代表するナレーター「大場真人」氏が担当しました。

視聴方法

ユーチューブ「桐生市チャンネル」にて、動画を自由に視聴できます。

また、本映像を収録したDVD(もしくはブルーレイ)を、桐生市観光交流課窓口にて貸し出しています。コピーガードはしておりませんので、自由にコピーをしていただけます。

桐生市チャンネル「織都1300年 産業観光のまち 桐生 」

以下の外部リンクからご覧ください。

ご意見をお聞かせください

質問:このページの内容は役に立ちましたか?
質問:このページの内容はわかりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?

このページに関するお問い合わせ

産業経済部 観光交流課
〒376-8501 群馬県桐生市織姫町1番1号
電話:0277-46-1111 内線:366・369
ファクシミリ:0277-43-1001
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。