桐生市PR映像「まちを紡ぐ、歴史を紡ぐ、人を紡ぐ」

ページ番号1018628  更新日 令和3年3月29日

印刷大きな文字で印刷

桐生市PR映像「まちを紡ぐ、歴史を紡ぐ、人を紡ぐ」について

画像:桐生市サムネイル画像

桐生市と足利市の周遊観光促進事業の一環として、インバウンド向けのプロモーション映像を、多言語で作成しました。
桐生市、足利市共通の観光資源である日本遺産を中心に、両市の魅力がいっぱい詰まった内容となっています。
また、本市出身のアーティストの片桐舞子さんが、桐生市の動画のナレーションと楽曲の歌唱を担当しています。

視聴方法

桐生市公式YouTubeチャンネル「桐生市チャンネル」にて、動画を自由に視聴できます。
また、足利市の動画につきましては、足利市のYouTubeチャンネルより、視聴可能です。

桐生市PR映像「まちを紡ぐ、歴史を紡ぐ、人を紡ぐ」

以下の外部リンクからご覧ください。

PR映像「桐生・足利 まち、歴史、人を紡ぐ、そして学ぶ」(両市版)

以下の外部リンクからご覧ください。

足利市PR映像「まちを学ぶ、歴史を学ぶ、人を学ぶ」

以下の外部リンクからご覧ください。

ご意見をお聞かせください

質問:このページの内容は役に立ちましたか?
質問:このページの内容はわかりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?

このページに関するお問い合わせ

産業経済部 観光交流課
〒376-8501 群馬県桐生市織姫町1番1号
電話:0277-46-1111 内線:366・369
ファクシミリ:0277-43-1001
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。