放課後児童クラブの入所申し込み

ページ番号1001357  更新日 令和6年1月30日

印刷大きな文字で印刷

令和6年度からの入所を希望される場合

令和6年度の入所申込受付は、各放課後児童クラブにて行っております。

入所を希望される方は、まずは利用予定のクラブにお問い合わせください。

受付締切日:令和6年2月29日(木曜日)

申込書類について

令和6年度以降の入所を予定している方は、以下の書類をお使いください。

なお、就労証明書の様式が変更になっていますので、下記留意事項をご一読のうえ、適切に作成していただきますようお願いいたします。

令和5年度中に入所を予定している場合

令和5年度中に入所を予定している方は、以下の書類をお使いください。

PDF形式のファイルを御利用になるには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方は、Adobeのサイトからダウンロード(無償)してください。Adobeのサイトへ新しいウィンドウでリンクします。

ご意見をお聞かせください

質問:このページの内容は役に立ちましたか?
質問:このページの内容はわかりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?

このページに関するお問い合わせ

子どもすこやか部 子育て支援課 子育て支援係
〒376-0045 群馬県桐生市末広町13番地の4
電話:0277-47-1150 ファクシミリ:0277-47-1151
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。