桐生べんりまっぷ

ページ番号1023518  更新日 令和6年3月27日

印刷大きな文字で印刷

桐生べんりまっぷ(公開型GIS)の運用を開始します

インターネット上の地図で、都市計画や道路、防災情報などを確認することができる「桐生べんりまっぷ」が、運用開始となりました。

「桐生べんりまっぷ」へのリンクは、次のとおりです。

桐生べんりまっぷのイメージ図
桐生べんりまっぷイメージ図
注)イメージ図のため、クリックしてもサイトへは移動しません。

公開型GISとは

GISとは、「Geographic Informetion System(地理情報システム)」の略称のことです。

公開型GISは、インターネット上のデジタル地図に様々な情報を搭載し、情報が搭載された地図を重ねて表示することで、視覚的に情報を確認できるシステムです。

利用上の注意事項

桐生べんりまっぷをご利用の際は、サイト内で表示される利用規約を確認いただき、同意の上でご利用ください。

桐生べんりまっぷに掲載されている地図情報は、実際の建物の位置や土地の境界を正確に表示するものではありません。

地図の詳細な情報や、資料として利用する際には、必要な情報の担当課に確認をお願いいたします。

ご意見をお聞かせください

質問:このページの内容は役に立ちましたか?
質問:このページの内容はわかりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?

このページに関するお問い合わせ

総務部 DX推進室 情報システム担当
〒376-8501 群馬県桐生市織姫町1番1号
電話:0277-46-1111 内線:635 ファクシミリ:0277-43-1001
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。