総務部 納税課
- 場所
- 市役所2階
- 業務時間
-
午前8時30分~午後5時15分
ただし税証明交付コーナーにつきましては、午後6時30分まで受付時間を延長しています。
※新型コロナウイルス感染拡大防止のため、令和2年4月22日から当面の間、税証明交付コーナーの延長受付を休止し、午後5時15分までの受付といたします。税証明交付コーナーでの取扱い業務につきましては、下部のリンクをご覧ください。
- 休業日
- 土曜日、日曜日、祝日、振替休日、年末年始
- Eメール
- nozei@city.kiryu.lg.jp
主な業務
納税担当・徴収担当(電話:0277-32-4045)
- 納税の奨励に関すること。
- 市税その他収納金の収納及び徴収に関すること。
- 所管に係る証明に関すること。
- 滞納処分に関すること。
納税管理担当(電話:0277-32-4039)
- 納税の奨励に関すること。
- 市税その他収納金の収納及び徴収に関すること。
- 所管に係る証明に関すること。
- 納税思想の普及、向上に関すること。
- 市税その他の収納金の収納整理に関すること。
- 市税の口座振替に関すること。
納税課のページ
- 市税納期一覧表
- 市税の窓口納付
- 市税の口座振替(自動払込)
- 市税のコンビニ納付
- 市税のPay-easy(ペイジー)納付
- 市税の還付
- 税証明に関する申請・交付手続き
- 市税納付の猶予制度
- 市税の延滞金
- 市税を滞納すると(滞納整理)
- 差押財産の公売
ご意見をお聞かせください
このページに関するお問い合わせ
総務部 納税課(2階)
〒376-8501 群馬県桐生市織姫町1番1号
電話:納税管理担当 0277-32-4039
納税管理担当・徴収担当
0277-32-4045・32-4093・32-4094
ファクシミリ:0277-46-1028
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。