中心市街地空き店舗情報登録制度

ページ番号1000453  更新日 令和3年9月29日

印刷大きな文字で印刷

桐生市では、所有者から提供された中心市街地エリア内の空き店舗の物件情報を桐生市ホームページに掲載し、同エリア内に出店したい方に広く提供しています。 商店街への出店を考えている方や、物件を所有の方は是非ご利用ください。
※中心市街地とは、おおむね本町通り及び末広通り沿いの商店街を指します。

制度の流れについて

図:空き店舗情報登録制度フロー

  1. 所有者が空き店舗情報のホームページへの登録(掲載)を申請する。
  2. 桐生市が登録の可否の決定を行い、承認後、登録する。
  3. 出店希望者が登録された物件情報を閲覧する。
  4. 気になった物件があれば、掲載されている問い合わせ先に直接連絡し、交渉・契約を行う。
    ※交渉や契約に関して市は一切関与しません。

制度の利用について

以下の項目に同意のうえで、ご利用ください。

  1. 登録中の空き店舗について、この制度以外での取引を規制するものではありません。
  2. ホームページに掲載する情報は申請者から提供された情報を掲載するものであり、内容の真正を保証するものではありません。
  3. 桐生市は、空き店舗に関する賃貸、売買、交渉等の取引については一切これに関与しません。
  4. 桐生市は、制度の利用により利用者及び第三者が被った損害等についても、一切の責任を負わないものとします。
  5. 契約等に関する一切の紛争等については、当事者間で解決するものとします。

ご意見をお聞かせください

質問:このページの内容は役に立ちましたか?
質問:このページの内容はわかりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?

このページに関するお問い合わせ

産業経済部 商工振興課
〒376-8501 群馬県桐生市織姫町1番1号
電話:0277-46-1111 内線:563 ファクシミリ:0277-43-1001
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。