桐生市書かない窓口システム導入管理業務に係る公募型プロポーザルの実施
本件は、デジタル技術を活用して申請書等を電子的に作成するシステム(以下、「書かない窓口システム」という。)の導入管理業務について、公募型プロポーザル方式により受託業者を選定するものです。
審査結果
桐生市書かない窓口システム導入管理業務委託に係るプロポーザルを実施し、委員会において企画提案書等を審査した結果、「TOPPAN株式会社高崎営業所」が受託候補者として選定されました。
質問に対する回答
質問及び桐生市の回答を公開します。
注:質問の受付は令和6年5月31日(金曜日)をもって締め切りました。
業務名称
桐生市書かない窓口システム導入管理業務委託
業務内容
- システム導入及び構築業務
- システム運用管理業務
詳細については、実施要領及び仕様書をご確認ください。
委託期間
システム導入及び構築期間
契約締結日から令和6年12月31日まで(テスト及び研修期間を含む)
システム運用管理期間
令和7年1月1日から令和11年12月31日まで(5年間)
注:地方自治法(昭和22年法律第67号)第234条の3による長期継続契約を締結予定
スケジュール(予定)
実施内容 | 実施期間または期日等 |
---|---|
公告・参加申請書等受付・質問受付開始 | 令和6年5月24日(金曜日) |
質問受付期限 |
令和6年5月31日(金曜日)午後3時まで |
質問に対する回答 | 質問受付期限の翌日から5開庁日以内 |
参加申請書・企画提案書等提出期限 | 令和6年6月17日(月曜日) |
一次審査結果通知 | 令和6年6月19日(水曜日) |
二次審査質問受付期限 | 令和6年6月21日(金曜日)午後3時まで |
二次審査の質問に対する回答 | 質問受付期限の翌日から3開庁日以内 |
二次審査(プレゼンテーション審査) | 令和6年6月28日(金曜日) |
審査結果通知(受託候補者決定) | 令和6年7月3日(水曜日) |
契約締結 |
令和6年7月上旬から中旬 |
注:上記スケジュールは予定であり、変更となる場合もある。
関係資料・様式
- 桐生市書かない窓口システム導入管理業務委託に係る公募型プロポーザル実施要領 (PDF 366.2KB)
- 桐生市書かない窓口システム導入管理業務委託仕様書 (PDF 253.3KB)
- 【様式第1号】参加申請書 (Word 35.0KB)
- 【様式第1号】参加申請書 (PDF 62.1KB)
- 【様式第2号】業務受託実績書 (Excel 10.3KB)
- 【様式第2号】業務受託実績書 (PDF 172.8KB)
- 【様式第3号】暴力団排除に関する誓約書 (Word 34.0KB)
- 【様式第3号】暴力団排除に関する誓約書 (PDF 92.1KB)
- 【様式第4号】質問書 (Word 31.5KB)
- 【様式第4号】質問書 (PDF 49.9KB)
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