桐生市書かない窓口システム導入管理業務に係る公募型プロポーザルの実施

ページ番号1024063  更新日 令和6年7月3日

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本件は、デジタル技術を活用して申請書等を電子的に作成するシステム(以下、「書かない窓口システム」という。)の導入管理業務について、公募型プロポーザル方式により受託業者を選定するものです。

審査結果

桐生市書かない窓口システム導入管理業務委託に係るプロポーザルを実施し、委員会において企画提案書等を審査した結果、「TOPPAN株式会社高崎営業所」が受託候補者として選定されました。

質問に対する回答

質問及び桐生市の回答を公開します。
注:質問の受付は令和6年5月31日(金曜日)をもって締め切りました。

業務名称

桐生市書かない窓口システム導入管理業務委託

業務内容

  • システム導入及び構築業務
  • システム運用管理業務

詳細については、実施要領及び仕様書をご確認ください。

委託期間

システム導入及び構築期間

契約締結日から令和6年12月31日まで(テスト及び研修期間を含む)

システム運用管理期間

令和7年1月1日から令和11年12月31日まで(5年間)
注:地方自治法(昭和22年法律第67号)第234条の3による長期継続契約を締結予定

スケジュール(予定)

スケジュール(予定)
実施内容 実施期間または期日等
公告・参加申請書等受付・質問受付開始 令和6年5月24日(金曜日)

質問受付期限

令和6年5月31日(金曜日)午後3時まで
質問に対する回答 質問受付期限の翌日から5開庁日以内
参加申請書・企画提案書等提出期限 令和6年6月17日(月曜日)
一次審査結果通知 令和6年6月19日(水曜日)
二次審査質問受付期限 令和6年6月21日(金曜日)午後3時まで
二次審査の質問に対する回答 質問受付期限の翌日から3開庁日以内
二次審査(プレゼンテーション審査) 令和6年6月28日(金曜日)
審査結果通知(受託候補者決定) 令和6年7月3日(水曜日)
契約締結

令和6年7月上旬から中旬

注:上記スケジュールは予定であり、変更となる場合もある。

関係資料・様式

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