桐生地方卸売市場余剰地活用事業の募集

ページ番号1021005  更新日 令和5年3月14日

印刷大きな文字で印刷

桐生地方卸売市場株式会社では、令和3年2月に作成した桐生地方卸売市場整備計画に基づき関連商品卸売店舗及び仲卸店舗の移設や敷地面積の縮小を行うことから、有効活用できる余剰地が生まれる予定です。
この余剰地については、近年商業施設等の開発が急激に進行しているみどり市地域における広大で貴重な土地であるため、当地を所有する桐生市としては、桐生地方卸売市場の余剰地を有効活用するとともに、財源を確保するためプロポーザル方式による事業提案を募集し、更なる発展に役立てたいと考えております。
なお、当事業では公募型プロポーザルにより申込者から提案されたものをプロポーザル審査委員会にて審査のうえ「事業予定者」を選定させていただく予定です。関連商品卸売店舗及び仲卸店舗の移設に伴い、旧関連及び仲卸店舗は解体となりますが、解体費用につきましてはそれぞれ算出してもらい賃借料から差し引きをさせていただきます。

プロポーザルの審査結果

審査の結果、下記の事業者を優先交渉者として選定しました。

優先交渉者

株式会社ベルク

選定結果の通知

令和5年3月10日(金曜日)に発送しました。

ご意見をお聞かせください

質問:このページの内容は役に立ちましたか?
質問:このページの内容はわかりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?

このページに関するお問い合わせ

産業経済部 農林振興課 農業振興担当
〒376-8501 群馬県桐生市織姫町1番1号
電話:0277-46-1111 内線:567・569・840 ファクシミリ:0277-43-1001
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。