市役所本庁舎の一部施設の使用停止について
新本庁舎などへの移転作業のため、現本庁舎から新本庁舎などへの文書等の搬出、新規什器(机・椅子など)の搬入が次の日程で集中的に行われ、現本庁舎や構内駐車場において、多くの大型トラックや台車を押した作業員の往来が激しくなります。
これに伴い、来庁された方を巻き込んだ事故を未然に防ぐため、危険箇所となる現本庁舎の一部施設の使用を停止させていただきます。
大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解、ご協力をよろしくお願いいたします。
使用停止日
11月2日(土曜日)・3日(日曜日)・4日(祝日)・9日(土曜日)・10日(日曜日)・16日(土曜日)・22日(金曜日)・23日(祝日)・24日(日曜日)・28日(木曜日)・29日(金曜日)
12月2日(月曜日)・4日(水曜日)・5日(木曜日)・7日(土曜日)・8日(日曜日)・13日(金曜日)・14日(土曜日)・15日(日曜日)・16日(月曜日)・17日(火曜日)・18日(水曜日)・21日(土曜日)・22日(日曜日)・26日(木曜日)・27日(金曜日)
使用停止施設
駐車場の一部、本館エレベーター、本館(1階市民ロビー、2階市民サロン)
添付ファイル
PDF形式のファイルを御利用になるには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方は、Adobeのサイトからダウンロード(無償)してください。Adobeのサイトへ新しいウィンドウでリンクします。
ご意見をお聞かせください
このページに関するお問い合わせ
総務部 総務課(3階)
〒376-8501 群馬県桐生市織姫町1番1号
電話:0277-32-4145
ファクシミリ:0277-46-2705
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。