市民生活部 市民相談情報課
- 場所
- 市役所本館2階
- 業務時間
- 午前8時30分~午後5時15分
- 休業日
- 土曜日、日曜日、祝日、振替休日、年末年始
- Eメール
- shiminsodan@city.kiryu.lg.jp
担当と主な業務
広聴・相談担当(電話:0277-46-1111 内線472)
- 広聴活動に関すること。
- 市政に対する陳情及び要望等に関すること。
- 意見提出手続の総括に関すること。
- 消費者保護に関すること。
- 消費生活センターに関すること。
- 計量に関すること。
- ガス事業法に基づく事務に関すること。
- 電気用品安全法に基づく事務に関すること。
- 液化石油ガスの保安の確保及び取引の適正化に関する法律の施行に関すること。
- 公益通報(外部通報)に関すること。
- 各種相談業務(他の所管に属するものを除く。)に関すること。
情報公開担当(電話:0277-46-1111 内線773)
- 情報公開及び個人情報保護に関すること。
市民相談情報課のページ
- 問い合わせ・御意見
- 意見提出手続(パブリックコメント)
- 「市民の声」アンケート
- 市民相談
- 無料法律相談
- 行政相談
- 消費生活センター 施設案内
- 消費者ホットライン
- 外部の労働者等からの公益通報(外部通報)
- 情報公開制度
- 個人情報保護制度
- 申請書ダウンロード(市民相談情報課)
ご意見をお聞かせください
このページに関するお問い合わせ
市民生活部 市民相談情報課
〒376-8501 群馬県桐生市織姫町1番1号
電話:0277-46-1111 内線:472 ファクシミリ:0277-43-1001
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。