固定資産台帳

ページ番号1013065  更新日 令和1年9月4日

印刷大きな文字で印刷

固定資産台帳の作成について

 平成27年1月に総務省より「統一的な基準による地方公会計マニュアル」が示され、財務状況を表す財務書類の作成に必要な情報を備えた補助簿として固定資産台帳の整備が要請されました。

 

固定資産台帳の公表について

   情報共有を図るとともに、民間事業者の方の提案や活用の促進を図るため、固定資産台帳(平成30年3月31日現在)のデータを公表します。

データのご利用に際して

本セクションで公開しているデータは、クリエイティブ・コモンズ・ライセンスのもとで提供しております。対象データのご利用に際しては、表示されている各ライセンスの利用許諾条項に則ってご利用ください。

PDF形式のファイルを御利用になるには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方は、Adobeのサイトからダウンロード(無償)してください。Adobeのサイトへ新しいウィンドウでリンクします。

ご意見をお聞かせください

質問:このページの内容は役に立ちましたか?
質問:このページの内容はわかりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?

このページに関するお問い合わせ

総務部 財政課 財産活用担当
〒376-8501 群馬県桐生市織姫町1番1号
電話:0277-46-1111 内線:547・554 ファクシミリ:0277-43-1001
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。