桐生市堀マラソン大会

ページ番号1007704 

印刷大きな文字で印刷

スポーツを生涯の友に!
市民による 市民のための 市民総参加マラソン

桐生市堀マラソン大会は、桐生市体育協会初代会長 堀祐平氏の業績をたたえるとともに、冬の一大イベントとして、市民スポーツの普及振興、体力の向上、健康増進につとめ、さらに明るい健全なまちづくりと桐生市の活性化を図ることを目的とします。

令和2年度桐生市堀マラソン大会の開催中止

令和3年2月14日(日曜日)に開催を予定しておりました「第67回桐生市堀マラソン大会」につきましては、新型コロナウイルス感染症の終息に目途が立たない状況で、参加ランナーの密集・密接を回避することや、大会参加者、ボランティアスタッフ等の大会関係者全ての方の安全・安心を確保しながら運営することが困難であることの理由等から9月9日(水曜日)に開催いたしました実行委員会において、大会を中止することと決定いたしました。

大会主催者ならびに主管者として誠に苦渋の決断ではありますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。 大会実行委員会では、この状況が一日も早く終息し、再び平穏な時を共有できるようになることを祈りつつ、皆様のご健勝を願っております。また次回大会以降、多くのランナーの皆様を笑顔でお迎えできるよう、開催に向けた準備に誠心誠意取り組んでまいりますので、今後とも「桐生市堀マラソン」を何卒よろしくお願いいたします。

よくある質問

大会開催関連情報