納税証明等の郵送申請
納税証明等の申請は郵送でも受け付けております。なお、郵送申請の場合、証明等がお手元に届くまでに日数がかかりますので、予めご了承ください。
納税証明等の郵送申請に必要なもの
必要な書類 等 | 備考 |
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税証明交付申請書 及び委任状 |
申請書に必要事項をご記入ください。 また、以下の記載がある場合には任意の様式でも差し支えありません。
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申請者の本人確認書類 |
マイナンバーカード、運転免許証、住民基本台帳カード、障害者手帳、在留カード等 写真付きで、官公庁発行の身分証明書のいずれかの写し |
手数料 (定額小為替証書) |
手数料分の定額小為替証書を郵便局にて購入し、お釣りのないよう同封してください。 定額小為替証書は購入したままの状態で何も記入しないでください。 |
返信用封筒 | 宛先を記入し、切手を貼り付けてください。 |
以上4点を同封し、以下の宛先へ郵送してください。
宛先:〒376−8501 群馬県桐生市織姫町1番1号
桐生市役所 納税課納税管理担当 あて
注:法人の証明書を申請する場合、申請書または委任状へ代表者印を押印してください。
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このページに関するお問い合わせ
総務部 納税課 納税管理担当
〒376-8501 群馬県桐生市織姫町1番1号
電話:0277-46-1111 内線:235・236 ファクシミリ:0277-46-1028
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。