「桐ペイ」の専用カードの申し込み

ページ番号1021044  更新日 令和5年10月20日

印刷大きな文字で印刷

桐生市では、スマートフォンの操作が不慣れな方でも桐ペイを利用できるよう、スマホアプリを使用しなくても決済が行える二次元コード付きの専用カードの申請を受け付けています。
ご希望の方は、注意事項をよく確認のうえ、申請してください。

注意事項

専用カードを利用する場合は、以下の点にご注意のうえ、ご申請ください。

  • 一部対応できないお店があります。
  • スマホアプリに限定した特典は利用できません。
  • スマホアプリとの併用はできません。

受付期限

受付に期限はなく、随時申請を受け付けています。

申請方法

電子申請または、申請書の提出により受け付けています。

電子申請を利用する場合

専用の申請フォームから必要事項を入力して申請することができます。
※専用カード利用者の身分証明書の画像を1点添付して申請してください。身分証明書は、公的機関が発行しているもので「名前・住所・生年月日」が確認できるものに限ります。

画像:申請フォームの二次元コード
申請フォームの二次元コード

申請書を提出する場合

郵送、メール、ファクシミリ、窓口で受け付けています。

郵送・メール・ファクシミリによる提出

桐生市DX推進室あてに提出してください。
※身分証明書のコピーを1点添付してください。身分証明書は、公的機関が発行しているもので「名前・住所・生年月日」が確認できるものに限ります。

宛先

〒376-8501 群馬県桐生市織姫町1番1号
桐生市総務部DX推進室
電話:0277-46-1111(内線791)
ファクシミリ:0277-43-1001
メールアドレス:dx-suishin@city.kiryu.lg.jp

窓口に提出

桐生市役所新館7階DX推進室、新里支所、黒保根支所の窓口で受け付けています。
※身分証明書が必要となります。
※代理で申請する場合は、専用カードを利用する方の身分証明書のコピーが1点必要です。身分証明書は、公的機関が発行しているもので「名前・住所・生年月日」が確認できるものに限ります。

様式

その他

桐ペイを利用できる加盟店については、随時募集しています。お気軽にお問い合わせください。

PDF形式のファイルを御利用になるには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方は、Adobeのサイトからダウンロード(無償)してください。Adobeのサイトへ新しいウィンドウでリンクします。

ご意見をお聞かせください

質問:このページの内容は役に立ちましたか?
質問:このページの内容はわかりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?

このページに関するお問い合わせ

総務部 DX推進室 桐ペイ推進応援担当
〒376-8501 群馬県桐生市織姫町1番1号
電話:0277-46-1111 内線:791 ファクシミリ:0277-43-1001
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。