水質年報

ページ番号1010263  更新日 令和5年12月18日

印刷大きな文字で印刷

2022年度水質年報ができました

桐生市水道局では、水道水の安全・安心のため水質検査を行っています。
この年報は水源から家庭の蛇口までの水質を検査した結果を報告したものです。各項目には説明文、グラフ、データ表の順に記載されております。まず各項目の冒頭の説明文を読んでいただければ数字をみなくても概要が分かります。表示に使われている水質基準項目等の説明は73頁以降に記載してあります。
なお専門的な数値を知りたい方はデータ表で確認してください。
詳しい内容については、以下のPDFファイルをダウンロードしてご覧ください。

過去の水質年報

PDF形式のファイルを御利用になるには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方は、Adobeのサイトからダウンロード(無償)してください。Adobeのサイトへ新しいウィンドウでリンクします。

ご意見をお聞かせください

質問:このページの内容は役に立ちましたか?
質問:このページの内容はわかりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?

このページに関するお問い合わせ

水道局 浄水課 水質センター
〒376-0027 群馬県桐生市元宿町14番37号
電話:0277-46-2376 ファクシミリ:0277-43-5145
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。