ぐんま“まちづくり”ビジョン桐生市アクションプログラム

ページ番号1002996  更新日 令和2年4月1日

印刷大きな文字で印刷

アクションプログラムについて

群馬県は、人口減少・超高齢社会といった都市を取り巻く環境の変化を踏まえ、「ぐんま“まちづくり”ビジョン」により、これからの群馬県の都市計画の取組方針を明らかにしました。
桐生市アクションプログラムは、当市の特性及び「ぐんま“まちづくり”ビジョン」を踏まえた当市における具体的な今後のまちづくりの主な取組を市民と共有し、着実に進めるための実行計画として、平成26年9月に策定しました。
今回、計画策定から5年が経過することから、複数の事業を一つに取りまとめた重点プロジェクトのフォローアップを実施するとともに、当市の情勢の変化や重点プロジェクトの進捗状況を踏まえた見直しを行いました。

アクションプログラム本文

PDF形式のファイルを御利用になるには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方は、Adobeのサイトからダウンロード(無償)してください。Adobeのサイトへ新しいウィンドウでリンクします。

ご意見をお聞かせください

質問:このページの内容は役に立ちましたか?
質問:このページの内容はわかりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?

このページに関するお問い合わせ

都市整備部 都市計画課 計画係
〒376-8501 群馬県桐生市織姫町1番1号
電話:0277-46-1111 内線:744 ファクシミリ:0277-45-0088
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。