まちづくりミーティング

ページ番号1019105 

印刷大きな文字で印刷

まちづくりミーティングとは

「まちづくりミーティング」は、市長がまちの活性化に向けて市内で活動する者等と意見交換を行い、「共感」、「共創」のまちづくりを進めることを目的として開催するものです。
皆さんのお申し込みをお待ちしています。

写真:まちづくりミーティング開催の様子

申し込み方法

対象

原則として、市内に在住は在勤もしくは在学している10人以上の団体・グループ等
※活動実績があることが条件です。

テーマ

市政に関すること(市と団体が共に地域課題の解決や新たな取組等を創造することに資するもの)
※要望・陳情の申入れは対象外とします。

時間

1時間程度(市役所開庁日の午前10時から午後8時までの間)

場所

  • 原則として市内とします。
  • 会場の確保及び設営は、事前に申込者で行ってください。
  • 会場の準備に必要な経費は、申込者の負担とします。

申し込み

申込書に必要事項を記入し、特命推進室(市役所2階)へ持参していただくか、郵送・ファクシミリまたはEメールでお申し込みください。
※申込みに当たりましては、あらかじめ特命推進室と協議してください。

申込先
〒376−8501 桐生市織姫町1番1号 桐生市役所 特命推進室
ファクシミリ:0277−43−1001
Eメール:tokumei@city.kiryu.lg.jp

※申込書は特命推進室、新里・黒保根支所、各公民館にあります。

令和5年度の開催情報

令和4年度の開催結果

令和3年度の開催結果

PDF形式のファイルを御利用になるには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方は、Adobeのサイトからダウンロード(無償)してください。Adobeのサイトへ新しいウィンドウでリンクします。

ご意見をお聞かせください

質問:このページの内容は役に立ちましたか?
質問:このページの内容はわかりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?