開発関係申請書等様式ダウンロード

ページ番号1004603  更新日 令和3年7月1日

印刷大きな文字で印刷

都市計画法(以下「法」という。)、都市計画法施行規則(以下「省令」という。)、桐生市開発行為等の規制に関する規則(以下「規則」という。)に基づく様式一覧

開発行為許可申請について(法第29条許可)

開発行為許可申請に必要な申請書等の様式は次のとおりです。

注1:自己の居住のための開発行為の申請の場合は、添付の必要がありません。

注2:自己の居住または自己の業務のための開発行為の申請で開発区域の面積が1ヘクタール未満の場合は添付の必要がありません。

開発行為変更許可申請等について(法第35条の2)

開発許可を受けた者が、当該許可申請の内容を変更しようとする場合に必要となる申請書等の様式は次のとおりです。

工事完了公告以前の建築等承認申請について(法第37条)

開発許可を受けた開発区域内の土地において、完了公告前に当該開発許可に係る予定建築物を建築する場合に必要となる申請書の様式は次のとおりです。

開発行為に関する工事の廃止の届出について(法第38条)

開発許可を受けた者が、開発行為に関する工事を廃止したときに必要となる届出書の様式は次のとおりです。

建築物特例許可申請について(法第41条)

用途地域の定められていない土地の区域において、建築物の敷地、構造及び設備に関する制限が定められている土地の区域内における当該制限の内容に合わない建築物の建築等をする場合に必要となる申請書等の様式は次のとおりです。

予定建築物等以外の建築等許可申請について(法第42条)

開発許可を受けた開発区域内において、完了公告後に当該開発許可に係る予定建築物等以外の建築物とする場合に必要となる申請書の様式は次のとおりです。

建築物の新築、改築若しくは用途の変更又は第一種特定工作物の新設許可申請について(法第43条許可)

市街化調整区域のうち開発許可を受けた開発区域以外の区域内において、建築物を建築等する場合に必要となる申請書の様式は次のとおりです。

地位承継届について(法第44条)

開発許可または建築許可を受けた者の相続人その他の一般承継人が当該地位を継承する場合に必要となる届出書の様式は次のとおりです。

開発許可承継承認申請について(法第45条)

開発許可を受けた者から当該開発許可に基づく地位を承継する場合に必要となる申請書の様式は次のとおりです。

開発行為又は建築等に関する証明書交付申請について(省令第60条)

建築基準法第6条第1項または第6条の2第1項の規定による確認済証の交付を受けようとする者が、その計画が法第29条、第35条の2第1項、第41条第2項、第42条、第43条第1項または第53条第1項の規定に適合していることを証する書面の交付に必要となる申請書の様式は次のとおりです。

公共施設の管理者との協議について(法第32条)

PDF形式のファイルを御利用になるには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方は、Adobeのサイトからダウンロード(無償)してください。Adobeのサイトへ新しいウィンドウでリンクします。

ご意見をお聞かせください

質問:このページの内容は役に立ちましたか?
質問:このページの内容はわかりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?

このページに関するお問い合わせ

都市整備部 建築指導課 開発指導係
〒376-8501 群馬県桐生市織姫町1番1号
電話:0277-46-1111 内線:674 ファクシミリ:0277-46-2307
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。