申請書・申告書のダウンロード(税務課個人市・県民税関係)

ページ番号1022242  更新日 令和5年12月27日

印刷大きな文字で印刷

個人市・県民税の特別徴収に関する各種届出書

特別徴収切替届出(依頼)書

普通徴収になっている給与所得者を特別徴収に切り替える場合に提出してください。

給与支払報告特別徴収に係る給与所得者異動届出書

給与所得者に異動(退職・転勤)があった場合に提出してください。

特別徴収義務者の所在地・名称変更届出書

特別徴収を行っている事業所の所在地・名称が変更になったときに提出してください。

市民税・県民税納入申告書(個人事業主用)

納入申告書(個人事業主用)は、個人事業主の方が退職所得等の分離課税に係る市・県民税所得割額を納入する際に使用する申告書です。退職手当等の支払があった月のみ記入し、提出してください。

特別徴収税額の納期の特例に関する申請書

市・県民税特別徴収税額の納期の特例を開始・廃止する場合に提出してください。

給与支払報告書

前年中に従業員(パートタイム・アルバイトを含みます。)に給与等の支払いをした人は、1月31日までに提出してください。

個人市・県民税の申告書

令和6年度(令和5年分)

市・県民税の申告が必要な人は、必要な様式を印刷し、記載の上、提出してください。

過年分の市・県民税申告書

相続人代表者指定届

納税義務者が亡くなり、代わりに納税通知書等を受領する相続人の代表者を決定した場合に提出してください。

納税管理人申告(承認申請)書

桐生市内に居所、事業所等を有しない納税義務者に代わって、その人の納税通知書を受領する納税管理人を設定する場合に提出してください。

PDF形式のファイルを御利用になるには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方は、Adobeのサイトからダウンロード(無償)してください。Adobeのサイトへ新しいウィンドウでリンクします。

ご意見をお聞かせください

質問:このページの内容は役に立ちましたか?
質問:このページの内容はわかりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?

このページに関するお問い合わせ

総務部 税務課 市民税担当
〒376-8501 群馬県桐生市織姫町1番1号
電話:0277-46-1111 内線:226・227・228 ファクシミリ:0277-46-1028
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。