期日前投票所の混雑状況

ページ番号1019389  更新日 令和4年6月17日

印刷大きな文字で印刷

期日前投票所の混雑状況は、選挙期日の公示または告示の日の翌日から投票日の前日まで確認できます。

期日前投票所の混雑状況がどこからでも確認できます

期日前投票所の全3か所(桐生市役所・新里支所・黒保根支所)の混雑状況がパソコンやスマートフォン等でリアルタイムに確認できるようにしております。
混雑状況の表示は、「空いています」「やや混雑」「混雑」の3段階です。

混雑の傾向(日別)

期日前投票は、最終日が近づくにしたがって投票する人が増加する傾向です。特に、最終日(土曜日)は大変混雑しますので、お早めの投票をお願いします。
なお、前回の衆議院議員総選挙および直近に執行した群馬県知事選挙における期日前投票所の混雑状況は、次のとおりです。

※黒保根支所の期日前投票所設置期間は、8日間(9日目から)です。

確認方法

混雑状況を確認する場合は、下記の関係サイトをご覧になる、または二次元コードを読み取って「混雑状況確認サイト」へアクセスしてください。
※スマートフォンでご覧の方は表を横方向にスワイプ(移動)させてご覧ください。

画像:期日前投票所混雑状況確認用二次元コード
期日前投票所混雑状況確認用二次元コード

混雑状況表示イメージ

エリアマップで地域の投票所の位置と混雑状況が一目でわかります。

エリアマップ

エリアマップ画面のイメージ

一覧ページ

一覧ページ画面のイメージ

施設個別ページ

施設個別ページ画面のイメージ

PDF形式のファイルを御利用になるには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方は、Adobeのサイトからダウンロード(無償)してください。Adobeのサイトへ新しいウィンドウでリンクします。

ご意見をお聞かせください

質問:このページの内容は役に立ちましたか?
質問:このページの内容はわかりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?

このページに関するお問い合わせ

選挙管理委員会事務局
〒376-8501 群馬県桐生市織姫町1番1号
電話:0277-46-1111 内線:538 ファクシミリ:0277-43-1001
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。