桐生市長及び桐生市議会議員選挙の選挙公報

ページ番号1022583  更新日 令和5年4月17日

印刷大きな文字で印刷

桐生市長及び桐生市議会議員選挙に係る立候補者の氏名、経歴、政見などを掲載した選挙公報を、令和5年4月20日(木曜日)に新聞朝刊に折り込みます。
新聞を購読していない場合や、手元に届かないときは、市役所1階の総合案内所、各支所、各公民館、青年の家で配布しますのでご利用ください。

桐生市長選挙

桐生市議会議員選挙

選挙管理委員会ホームページに掲載された選挙公報の取り扱いについて、以下のような場合(例示)には、公職選挙法第142条、142条の4または146条に抵触することがありますので、御留意ください。

  • 選挙管理委員会ホームページに掲載された選挙公報をプリントアウトして、不特定または多数の者に頒布。
  • 候補者及び確認団体以外の者が、選挙管理委員会ホームページに掲載された選挙公報のデータを添付した電子メールを送信。また、特定の候補者等の選挙公報のみを抜粋して添付した電子メールを送信

PDF形式のファイルを御利用になるには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方は、Adobeのサイトからダウンロード(無償)してください。Adobeのサイトへ新しいウィンドウでリンクします。

ご意見をお聞かせください

質問:このページの内容は役に立ちましたか?
質問:このページの内容はわかりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?

このページに関するお問い合わせ

選挙管理委員会事務局
〒376-8501 群馬県桐生市織姫町1番1号
電話:0277-46-1111 内線:538 ファクシミリ:0277-43-1001
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。