桐生市下水道指定工事店に関する申請書類について

ページ番号1011978  更新日 令和6年2月1日

印刷大きな文字で印刷

桐生市下水道指定工事店の指定についての提出書類

  1. 案内図及び位置図
  2. 桐生市水道局指定給水装置工事事業者証の写し
  3. 下水道排水設備責任技術者証の写し
  4. 桐生市下水道指定工事店指定申請書(様式第7号)
  5. 誓約書(様式第8号)
  6. 代表者等資格誓約書(様式第9号)
  7. 責任技術者誓約書(様式第10号)
  8. 営業所の写真及び付近見取り図(様式第11号)
  9. 機械器具に関する調書(様式第12号) 写真を添付すること
  10. 個人の場合
    代表者の住民票の写しまたは外国人登録証明書
  11. 法人の場合
    定款または寄附行為、及び登記簿の謄本(提出の2日から3日前の物)
  12. 専属することとなる責任技術者の住民票の写しまたは外国人登録証明書の写し
  13. 専属することとなる責任技術者の雇用関係を証する書類(保険証の写し等)

様式一覧

申請事項の変更または指定工事店証の再交付について

桐生市下水道指定工事店の指定を受ける際に提出した申請書の内容(代表者、責任技術者、所在地等)を変更したときは、30日以内に指定工事店申請事項変更届を提出してください。また、社名または所在地が変更になった場合は、新たに指定工事店証を発行しますので、指定工事店証再交付等申請書を提出してください。

様式一覧

指定工事店再開(休業・廃業)について

指定工事店の営業を再開または休業、廃業する場合はすみやかに下記の届出をしてください。
再開する際は「様式第14号 指定工事店証再交付等申請書」も提出してください。

排水設備工事等に関する書類について

下記のリンク先より指定された書式にて提出してください。

PDF形式のファイルを御利用になるには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方は、Adobeのサイトからダウンロード(無償)してください。Adobeのサイトへ新しいウィンドウでリンクします。

ご意見をお聞かせください

質問:このページの内容は役に立ちましたか?
質問:このページの内容はわかりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?

このページに関するお問い合わせ

水道局 下水道課 維持係
〒376-8501 群馬県桐生市織姫町1番1号
電話:0277-46-1111 内線:752・753 ファクシミリ:0277-22-3364
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。