地域再生計画事後評価の公表について

ページ番号1014068  更新日 平成30年10月22日

印刷大きな文字で印刷

「自然と人が共生するまち(森林都市・水源都市)」再生計画に係る事後評価調書の公表について

計画概要

「個性が輝く魅力あるまちづくり」を桐生市の将来像とし、多様化・高度化する市民のニーズに応えるため、産業振興、保険福祉、生活環境、教育文化、都市基盤整備および行財政改革の推進を積極的に進めることを都市建設計画に掲げている。この目標達成のため、汚水処理施設の更なる整備を促進し、渡良瀬川、桐生川の清流を再生して水源地域としての責任を果たし、公共用水域の水質向上、地域の自然を生かした森林地域の活性化を図り、「自然と人が共生するまちづくり」を目指す。

計画期間

平成18年度から平成22年度まで

計画目標

1.汚水処理施設の整備の促進(汚水処理人口普及率を80%から81.3%に向上)

関連資料

PDF形式のファイルを御利用になるには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方は、Adobeのサイトからダウンロード(無償)してください。Adobeのサイトへ新しいウィンドウでリンクします。

ご意見をお聞かせください

質問:このページの内容は役に立ちましたか?
質問:このページの内容はわかりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?

このページに関するお問い合わせ

水道局 下水道課 維持係
〒376-8501 群馬県桐生市織姫町1番1号
電話:0277-46-1111 内線:752・753 ファクシミリ:0277-22-3364
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。